深イイ(?)はなし by sugano

皆さん、ワタシです。

ケアポート髄一の「異質な存在」菅野啓太で~す(゚∀゚)アヒャ笑。

基本的に「無難」「普通」という言葉がキライです。

ワタシが歩きたい「道」をイメージ画像で表すなら…

1253

こんな平坦な道ではございません…(あ…でも風景美はステキです笑。)

これだ~!!

1252

まず、コレは道なのかってゆう笑。でも素敵ですね、良いですね笑。

こんな道をバリバリ試行錯誤しながら歩きたいですね~。道なんて元からなくて、自分で作りあげるものです。そこで失敗し成功し…ゴールする。その過程が自分を成長させてくれる。

不幸があるから幸せがある。涙があるから笑顔がある。

不幸の辛さを知っているから幸せを感じられる。涙の悲しさを知っているから心から笑うことができる。

深いですね~。

止まない雨なんてありません。いつか止むものです。

もし今、これをみていらっしゃる方で苦しい状況・辛い状況におられる方…

元気出して!きっと大丈夫!なんて無責任なことは言いません。

どうぞ、心ゆくまで苦しんでください。辛くなってください。

その苦悩は次第に…時間が融解してくれます。これは絶対です。人間は「忘却の生き物」と言われているぐらいですから。

そして、それを乗り越えた頃には、自分はきっとその苦悩以前よりも大きくなっているはずです。

こんな青二才が何をぬかしてんだと思われる方もいらっしゃると思います。

が、私はそう思います。私もまだ32年しか生きていませんが、こんなヤツですから決して平坦で穏やかな人生ではありませんでした。いろんな苦悩もありましたし、これからもあることでしょう。

だけど、私はそう思います。そう思って生きていきま…ん??なんか…前述がボリューミーになってしまいましたが…

…ふむ(;´・ω・)ヤバイ…

何を記事にしようか忘れてしまいました(´・ω・`)ムムム…

で、では皆さん!またの機会に!ごきげんよう!笑。