覚えていますか?? 1…2…3…ロ○ーナ!!

まず皆様に悲しいお知らせがあります…

題名と内容は全く関係ありません笑。

どうも皆様、覚えていますか?私です。ケアポートよしだデイサービス管理者、菅野です、菅野啓太です。

かなり…いや、スーパー久し振りです。特に理由はありません。皆様お察しの通り…

私のサボりグセがでていました。

これからはコンスタントに投稿できれば、と思っていますがお約束できません爆。

あ~、誰かが「ブログみていますよ!菅野さんステキです!カッコイイです!」と言って頂けたらお約束できるかもしr…(;´・ω・)

さて、投稿しない間にいろんなことが起きました…。ここで話すと文章量がえらいことになりようなので、ここ最近の話をしましょう!!詳しく聞きたい方は、私を飲みに連れて行ってください笑。

デイサービスでは、数か月にかけて何コースかに分けて「春~夏の遠足」をしました。行き先は…

出雲大社やワイナリー、広島高野町、近いところでは大万木山…などなどいろんなところへ行きました!!そして…あの

イオンモールにも行きました!!

広すぎて迷子になった…のはもちろん職員です爆。

p1040396 p1040478 p1040500

今回は少人数でできるだけ皆様のニーズに添えるようなかたちでしましたが…皆様ご満足頂けたようで何よりでした(^^♪

そして、既にご存知の方もおられるかもしれませんが…ケアポート・福祉・介護の知名度アップ、そして地域を少しでも盛り上げる為、法人内の有志が集い…劇団が結成されました!

その名も…

ケアポート劇団「アザレア」です。

1347

この劇団、またいろんなかたちで皆様の前に現れると思いますので、その時には温かい目でみてやっていただければ喜びます。今後ともよろしくお願い致します。

 

あとは…そうですね…、ワタクシゴトですが、今年もやったりました!京都の北近畿大会でまた優勝しました!(去年に引き続き2連覇達成です!)梅雨時期には岡山大会でも優勝したので、今年は絶好調です!

1406

年末にも広島で興行が控えてますので、この調子でがんぶぁりまーーーす(^◇^)

…と自己㏚もしつつ、また更新まで…(いつになるのやら…笑。)。

これから、寒くなってまいります。皆様もどうかお身体ご自愛ください!